2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ お坊ちゃまくん

私はパチンコやらないんでどうでもいい話ですが、 「ヨシリン読者 兼 レイシスト」のみんな はどんな気分なんだろ?とちょぴり思いました。 ぱちんこおぼっちゃまくん 京楽産業

国立メディア芸術総合センター

『おぼっちゃまくん』パチンコ化が、作者の経済的な理由がその要因の一つだと仮定した上で・・・ アニメやゲームに国の「殿堂」 東京都内に設立構想 ・・・・・・ 国がアニメやマンガに特化した施設をつくるのは初めて。センターではアニメなどの映像作品を鑑賞したり…

ゴーマニズム宣言欄外コメント (SAPIO2009/06/03日号)

ゴー宣の欄外コメントをコピっときます。 『おぼっちゃまくん』のパチンコが5月17日に出る。絵が抜群に上手いのは見たが、台の出来も関係者の話ではかなりの傑作らしい。大学生の頃以降、やったことないが、今度ちょっくら行って勝ちまくってやろうと思って…

某若草ビル

この2年程でテナントがどう変わったかを見てみましょう。 約2年前 わりと最近 チャンネル某の技術開発本部が・・・・・・ 4月1日ですが捏造画像とかじゃないですよ! 追記(2009年6月20日) 6月に入ってから再度確認してみると・・・・・・ なんとB館1階が花畑牧場カフェ渋…