2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻生総理の・・・

いや、本当に下らない話なんですが・・・ たとえば、この写真を見ると、 オバマさんと麻生さんじゃエラく身長差があるなぁと感じますよね。 で、次に首相官邸サイトのプロフィールをみると アレ?麻生さんて175cmもあるのか、意外とデカい! じゃ、オバマさんて…

組織的な動員もないデモ行進

月刊『正論』で大人気連載中のブル聯隊長水島総監督「 映画『南京の真実』製作日誌 "情報戦"の最前線から 」 連載第22回では、例の問題でのNHKに対するデモに関し、興味深い報告がされております。 五月十九日(火) 「南京」月報 南京大虐殺映画公開と「JA…

精度だけの問題では・・・

足利事件 決め手となったDNA再鑑定(6月5日付・読売社説) ・・・・・・ 事件当時は、DNA鑑定が導入されて間もないころだった。精度は今より格段に低かった。精度が飛躍的に向上したのは、新たな分析装置が導入された03年以降だ。それ以前に実施されたDN…

重村教授が北朝鮮後継者報道にコメント

北、三男・金正雲氏を後継者指名か 韓国政府が議員に伝える(産経新聞20090602) 【ソウル=水沼啓子】北朝鮮の金正日総書記(67)の後継者に三男の正雲氏(26)が内定したとの情報があることを、韓国政府が国会議員に伝えていたことが2日、分かった。こ…