チャンネル桜、放送再開に目途。

 
コメント欄でSunnySideさんにご教示いただいたが、
CSでの放送が休止中だった、日本唯一の草莽メディア*1日本文化チャンネル桜」に放送再開の目途がついたとのこと。

掲示板運営管理室 投稿日時: 2008-10-24 20:57
 
>皆様へ
日本文化チャンネル二千人委員会より、委員に御就任いただいた人数の報告をさせていただきます。
 
また、ご心配いただいておりました衛星放送スカイパーフェクTVの別チャンネルへの移行と放送再開は、何とか目途がつくことになりました。
 
ただし、放送枠料金を支払い、チャンネル桜の運営と番組制作、そして放送を再開する為には、まだ二千人委員会の委員数は、半分を超えただけであります。
 
何とか放送再開と継続を実現するため、できるだけ早い二千人委員を達成したいと願っております。
 
皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げます。
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3544&forum=1&start=181

結局、二千人集めなきゃいけないって話ですね。
 

*1:よく意味が分からないけど