祝 落選!

Jodorowsky2007-04-10



もちろん、柏村武昭ですよ!お笑いマンガ道場のw
昨日知ったんですけど、この人、広島市長選挙に出ていたらしいですね。
広島市長選開票速報
当選した秋葉氏がどういう人だか知りませんが、
お笑いマンガ道場中川秀直自民党幹事長の意向で出馬したとか。
追記:柏村がしくじったせいで中川秀直が広島県連会長を辞任



柏村武昭がその名を全国に轟かせたのは、数年前のイラク日本人人質事件時に、人質になった人達に対して
第159回国会 決算委員会 第10号 平成十六年四月二十六日(月曜日)
「 同じ日本国民ではあってもそんな反政府、反日的分子のために数十億円もの血税を用いることは強烈な違和感、不快感を持たざるを得ないと私は思います。 」*1
と素直すぎる発言をして、一躍名を上げました。
 ※反日反日的に訂正しました(07/4/10 11:00頃)


残念ながら私の暮らす某首都ではファシスト 某作家は受かっちゃったけど、
広島市お笑いマンガ道場が落選したのは素直に喜びたいと思います。
まぁ夏の参議院選挙にはどうせ出るんだろうけどね。


どうでもイイけど、公式サイトが真っ白。(4/10 3:30現在)
http://www.kashimura-takeaki.jp/
かしむら武昭奮闘記! ←ブログは生きてます 


googleキャッシュで探してみました。
ホームページ
柏村はこうする!政策公約
財政はこうする!財政問題
広島元気宣言 政策骨子
広島市の現状データ
プロフィール
大した事は書いてないですね...
 
 

*1:議事録では「反日的」部分は削除されてます