「家族の絆を守る会」


伊勢崎のジャンヌ・ダルクさんが何かやってます。
「家族の絆を守る会」入会のご案内

 伊藤純子です。26日、東京・永田町衆議院第二議員会館第一会議室において、「家族の絆を守る会」=Japan Family Value Society(通称FAVS=ファブス)の設立総会を開催いたしました。当日は、多くの方々にご来場いただき、心から感謝と御礼を申し上げます。


 設立総会は、議長が選出されたあと、会の設立理由から始まり、発起人紹介、事業計画案、予算案などがお諮りされ、すべての議案が承認されました。現在、 NPO法人として登録を予定しており、近い将来は、国連・経済社会理事会での協議資格を持つ団体として活動したいと考えております。

 FAVSは、「男女共同参画条例」「子供の権利条例」「自治基本条例」などといった過度な「個人の権利」が主張されることに疑問を感じ、また、子育ての力、教育力が低下して行く現状に歯止めをかけるためには、地方行政のレベルだけではなく、原因の根元である「国連人権諸条約」に関与して行く必要があることを察知。志を同じとする全国の地方議員有志で発足した「新組織」です。地方の実態を把握する私たち地方議員がこの問題に対処し、総出で取り組み、中央政府、あるいは国連に苦言を呈していきたいと思います。また今後は、世界で保守主義を貫く諸団体と連絡を密にして、組織の拡大をはかりたいと考えております。なお、5月11日から3日間、ポーランドワルシャワにおいて「世界家族会議」が開催されます。私を含めるFAVSのメンバー6人で参加します。

顧問に名を連ねる政治家は
衆議院古屋圭司西川京子萩生田光一稲田朋美
参議院中曽根弘文


謎の大観覧車計画が凍結したり、商店街が風俗街になったりといろいろ大変な伊勢崎市...