以上の協賛企業と個人の皆様に支えられています

Jodorowsky2008-05-25

 
YouTubeに『寸劇:もしも人権擁護法案が通ったら? 1/4〜4/4』という動画がアップされてました。
人権擁護法案の恐怖(笑)を、寸劇を通して私のように漫画しか読めない層にも分かりやすく解説しています。
若者を意識した作りと被害妄想的な内容のギャップが、一昔前の左翼っぽくてかなり笑えます。*1
 
動画は1/4〜4/4までに分かれてるんですが、最後の4/4は全て協賛企業・個人の紹介に充てられてます。

とても味わい深かったので全部画像に落としてみました。





















 
追記
チャンネル桜サイトに他にも大量にありました。ヤバスギ
http://ch767.sakura.ne.jp/cm1.htm
http://ch767.sakura.ne.jp/cm2.htm
http://ch767.sakura.ne.jp/cm3.htm
http://ch767.sakura.ne.jp/cm4.htm
http://ch767.sakura.ne.jp/cm5.htm
 
 

*1:何事も徴兵制の復活に結びつけるみたいな