情報強者クン

下らない内容なんで暇な人だけ。
 
最近読んで爆笑した、某国会議員ブログに書き込まれた、■■歳という常連らしき人のコメント。
一般的にこの手の人の頭の中では、大企業とマスコミは在日朝鮮人中韓に支配されており、民主党はその手先。
これら反日勢力は、その現状を打破しようとしている麻生太郎のことが恐ろしくて、ネガティブキャンペーンで潰そうとしているらしいです。まったく世紀末ですねぇー(適当)。
強調は引用者。
※名称を一部改変して、2つのコメントを1つにまとめたりしてます。

Unknown (■■歳) 2008-09-07
 
●●●先生、ここのコメント欄をプリントアウトして他議員に見せて下さい。
送った事を握りつぶされかねないメールより先生お願いします助けて下さい。
 
他議員の先生方へ。
私は東京18区の有権者です。
加えて売国マスゴミに洗脳されずにネットで自発的に調べて情報を得る事が出来る情報強者です。
インターネットをする人で政治に興味を持つ人なら皆、
誰が自分の利権の為だけにどんな日本切り売り売国政策を進める売国議員もしくは工作員に等しい存在であるか知っています。
特に何も考えてない有権者は適当に有名だから、と投票し、
有り得ない政策を進められてもまぁ何とかなるだろうとぼけーっと人生を消費します。
でも私達は違います。
インターネット住民の多くは「麻生総理を生む気が無いなら自民党には投票しない」こう考えています。
もしそうならもうどこに投票しても日本は死ぬ、と解っているからです。
何せ、安倍総理がどれほど有能で日本の為になる事をしたか知っているのに
インド大使館の言う様に、利権を潰される事を嫌がった売国議員に足を引っ張られて辞めさせられた前例を目の当たりにしているからです。
 
また、麻生先生の支持者はオタクだけだと思ってはいないでしょうか。
それはテレビの偏向です。
政策や真実を知れば、日本人なら誰もが麻生先生を支持します。
その中にオタクが一定数含まれるなんて当たり前です。
ましてや、オタクというのはインターネット活用術に長けています。
テレビや新聞の戦後の反日体制を全て知る事が出来て、
洗脳されずに議員の方の講演の動画を見たり、
各デモ活動に対する反応もブログで見る事が出来、
様々な所で情報交換を行います。
ネットを活用しない人よりも情報量が多く、そして偏らず、真実に近づけるのです。
それをマスコミはネガティブキャンペーンに利用します。
麻生先生の支持者はオタクだけだと。
 
もう一度言います。
誰がどんな売国政策を進めているのか、どんどん、特に若い子にはバレてきていますよ。
麻生総理を生む気がないならば、私は自民党に投票しません。
 
更に今回の、経験不足で、世界中で問題と衝突が起きている、聞こえだけは良い名前の政策を進める議員達の総裁選立候補乱立に失望しています。
民主党に対するパフォーマンスなのか、私達には知り得ませんが、
もしまた安倍総理にした様に麻生先生の足を引っ張るのならば、確実に自民党支持者は離れていきます。
それだけは肝に銘じておいて下さい。
 
乱暴な言い方になってしまって本当に申し訳無いと思っています。
ですが私は傍観者はやめました。
沈黙は美だなんて通じるのは一般人と一般人の間だけだからです。
国益の為になる事は相手が嫌がる位して、暴れて、むしり取ってこないといけないんだと、福田総理を見て思ったからです。
読んで下さって有り難う御座いました。
 
●●●先生、どうかお願いします。
もちろん無理でしたら構いません。
ですが自民党はネットをもっと利用して下さい。
ネガティブキャンペーンをされたならやり返して下さい。お願いします。
立候補の中で麻生先生以外の総理誕生が怖くて怖くて仕方ありないのです。

どこらへんが「情報強者」なのか、私にはサッパリわかりませんが。
自己紹介してるくらいですからたぶん本物なんでしょう。
余りにレベルが高すぎて、私のような凡人には理解不能といいますか...
速過ぎて見えなかったというガッツ石松の『 幻の右 』 みたいな・・・・・・*1
 

Unknown (■■歳) 2008-09-08
 
…平沼先生にも皆で総選挙前に新党結成してくれる様に声をあげませんか?
正直な所、麻生先生が大切にしてる自民党には悪いのですが、腐敗した議員が大過ぎます。
もし可能なら麻生派や良識愛国者の保守議員を自民、民主両党から引っこ抜いて、平沼新党に移って欲しいです…。
外国人参政権なんて世界で失敗しまくってる政策に、
外国人3000万人居座らせようとしてる沖縄ビジョン進める恐ろしい民主党には政権渡したくないんです怖いんです。
ネット住民は皆、平沼新党に最後の望みをかけています。

麻生さんに期待してんじゃなかったのかYO!
あと民主党沖縄ビジョンのガセネタにモロに引っ掛かってる気もしますが、
これも恐らくレベルが高すぎて(以下略)。
 

個人的に思う事です… (■■歳) 2008-09-12
 
連日の演説本当にお疲れ様です。
どうか麻生総理の世が長く続きますように…
 
ごめんなさい、マスゴミネガティブキャンペーンに疲弊しました…。
私は麻生氏、安倍氏中川昭一氏、平沼氏、戸井田氏、そしてその周りを囲む良識派保守が好きです。
そして民主党の中に居る、少ないですが良識的な保守の方が好きです。
そして民主党のマニュフェストが怖いです。
私は、政治家というのは愛国心に溢れ
従軍慰安婦も(台湾の従軍看護婦がただの追軍売春婦だったと主張して居ますね)、
強制連行も強制創氏改名も(そんな物なかった、日本軍人は優しくて差別だって無かった、写真もある、と証言している愛国心ある在日韓国人が居ます)
南京大虐殺も(原爆より殺傷能力高いなんて旧日本軍は世界最強ですね)、
韓国人を虐殺して植民地にしたとかいう大嘘も(虐殺しつつ人口を倍増させるなんて日本軍は素晴らしい妖術使いだと思います)否定し、
アジアの為にも中韓朝を牽制出来る位強い日本を目指す思考がある人のみがやるべきだと思っています。
国益を損なう事には絶対に立ち向かう、安易に謝罪するなんて国家感の無い人間は政治家になんてなる意味が無いと。
 
もし麻生総理が生まれても、すぐに民主党に政権を取られてしまったら…?
その時の為に両党保守、いえ本来の意味でなら右派でも左派でも良いんです、
今から愛国議員で一致団結しておいて欲しいんです…。
城内実議員の日記で平沼新党発足が進んでいるとにおわせる記述がありました。
小泉新党なんて説も出てきました、そんな事になったら自民は弱り、民主党のやりたい放題です。
怖くて怖くて最近では体調が悪いんです。
どうかお願いします、日本の為に自民を離れるという選択肢も選べる用意を先生達にはして欲しいんです…

とにかく情報強者様はいろいろ心配ごとがあって大変ですね。
国益の為にも体調管理には気をつけて欲しいものですw
 
いやー笑った!
 
追記 (20080923)※以降随時追記

Unknown (■■歳) 2008-09-18
お願いします。
もし民主党政権になっても、外国人参政権人権擁護法案だけは成立させないで下さい。
お願いします。これだけは本当にお願いします。
 
あと、民主党内の外国人参政権反対派や人権擁護法案反対派など保守派を引き抜き、
自民党から良識保守を連れて保守新党を結成して下さい。
平沼新党がどうなるか解らなくなってしまってもうどうしたら良いか…
保守党の受け皿が左翼ですらなく、
売国中韓党ではどんなに自民党内に癌が居ても癌を抑えられません…
民主若手議員が小沢さんを支持していないらしい・党内がバラバラという事て恐らく空中分解するのではないかと思ってはいるのですが…
確かな野党が欲しいです…

 

Unknown (■■歳) 2008-09-21
経済は勿論なんですが、中韓のふざけた大嘘プロパガンダをなんとかして欲しいです。
従軍慰安婦は高給の戦場売春婦だった、なのに戦後また金をせびっている!
むしろ看護士として働いていた私達こそ賃金払って貰ってない、
日本はあんな人間達とではなく私達と友好を築くべきだ、と証言する台湾の元従軍看護士達と、
ブログ「国を愛するという事」のブログ主とその御友人達、
(いずれも強制連行と強制創始改名を否定する在日韓国人もしくは帰化日本人の方々です。)
と連携して否定して欲しいです。
あと今では帰化されたパチンコ店マルハンの社長(自らテレビで密入国したと証言しました)とも。
 
そもそもアメリカ各地を回って講演会を開き証言する度に軍に連行された状況と年齢が違う老婆、
何故か敗戦後の47年まで慰安婦やってたと金寄越せと言い張る、
戦後生まれだったりするふざけた自称慰安婦
一歳の時に強制連行されてきた事になる証言してる男性、
徴兵制度がまだ無かった年に強制連行されてきたと主張して息子に矛盾を指摘されて「お前には思想が無い!」と逆ギレしてる老婆、
そんなのばっかりなんです。
 
ネットには沢山手段があります。
どうかこういった証人達と連携して下さい。

 

Unknown (■■歳) 2008-09-22
●●●先生、お疲れ様でしたー!!!
本部前で握手して頂いた者の一人です。
良かったです、かけつけた甲斐がありました。
中学校の生徒達も授業中なのに(笑)麻生コールしてくれていましたよ!
(同時に民主批判も。
中学生達にも政策の危険性がバレていますね。
ネットの力は偉大ですね、未来の有権者は明るいです。)
本当にお疲れ様でした。
●●●先生の真摯な姿勢やネット住民への呼びかけがあったからこその大勝だと思います。
 
この失われた一年を取り戻して下さい。
外交にしても内政にしても。
とてつもない安倍政権の自由と繁栄の狐をもう一度!

そしてマスゴミ規制・正しい報道をするマスコミの新設、
スパイ防止法の制定をお願いします!

 

Unknown (■■歳) 2008-09-24
長時間の移動、お疲れ様です。
いつもブログ更新ありがとうございます。
 
組閣発表、楽しみにしております。
同時に不安で倒れそうですが…
党バランスを取る為に変なのが入閣する可能性があるのが残念です。
あと、麻生氏が公明党とどうなるおつもりなのかも気になります。
あんな殺人カルト教団、利用しているだけだと信じたいのですが…
 
創価学会は殺人をしておきながら、警察や裁判官の学会員を使って隠蔽をし、
また、信者から集めたお金でテレビ局を押さえ学会絡みの訴訟や事件を報道させないカルト教団です。
その事を知らない末端学会員も居ます。
連立をといて欲しいです。
 
というか、創価をカルト指定した欧米6ヶ国と協力して創価と公明を解体して下さい…
創価が無くなれば、日本の問題の4割が解決すると言われています。

 

Unknown (■■歳) 2008-09-27
小山さんは勘違いしてますねぇw
我々は自民党を応援しているのでは無く、捏造に負けずに真実を口にし、日本再生を目指す議員を応援しているのですよ。
だから私は民主党の長尾たかしさんや無所属の城内実さんなんかも応援してます。
 
それはともかく、慰安婦問題は戦後何年も経ってから売国新聞社が捏造し、
韓国に輸出され、日本に逆輸入され初めて問題となったバカバカしい捏造問題です。
勿論今と同じで、生活が苦しかったから仕方なく売春婦になった可哀想な人が殆どでしょうが、その恩恵はたっぷり受けていた筈です。
従軍慰安婦は戦場売春婦だった」と主張する台湾の元従軍看護士達に連絡を取り、協力して貰って下さい。
あとアメリカの下議院が出した、「従軍慰安婦達は兵士の何十倍もの月給を貰い、ぜいたくな暮らしをしていた」とする報告書も。
 
他国の協力を仰いで下さい。
自分たちだけで解決出来るなんて思わないで下さい。
日本は敗戦国ですからそれは無理です。

 

創価に関して言えば (■■歳) 2008-09-27
小山さんに同調致します。
やはり自民党の最大のブーメラン、自爆要因はカルト教団創価公明なんですよね……
私自身、創価は大嫌いです。
麻生さんがキリスト教をかじっているにも関わらず(金を無闇に要求しないという正しい宗教の在り方を知っているにも関わらず)、
公明党と連立してるから自民党には入れないとしている人はものすごい多いと思います。
創価のせいで、集団ストーカー、電磁波攻撃(これはよく解りませんが)、一家離散、離婚、家出etcなどの被害にあわれた方は沢山沢山います。
ネットの普及で創価が過去に犯した殺人の疑いが濃厚過ぎる自殺事件、
池田大作レイプ疑惑、独裁者を褒め称えた言動などが知れ渡り、
創価に関わった事の無い人間でも創価が日本の癌だと知っています。
 
はっきり申します。
池田大作を証人喚問、いえ、創価学会をカルト指定すると断言して行動を起こせば
支持率は天井知らずのうなぎ登りで選挙も絶対に勝てますね。
公称800万世帯と言ってますが、実際は400万人とも200万人とも言われています。
更に熱心な学会員は一割であり、
残りは幽霊学会員だとか内部アンチだとか商売に利用してるだけだとか言われてますね。
学会員でも公明党には入れない人も存在しますし。
信濃町がちょっと暴動を起こしそうですが…その何十倍もの国民は確実に大喜びです。
創価資本に汚染されてるマスゴミも多少は清い報道をする様になるでしょう。
創価学会中韓池田マンセー教の、朝鮮工作組織ですから。
創価に犯されると、日本に不利で韓国に有利な報道をする様になる様ですからね。
 
とにかく麻生さんには創価学会に対してどの様な態度を取られるのかハッキリして頂きたくはあります。
勿論全てを期待するのは良くない事だとわかっているのですが…

 

Unknown (■■歳)
2008-09-28 00:33:30
皆さん、麻生支持の声明を本部、県連、議員事務所に送った皆さん。
中山大臣にメールでもファックスでも電話でも何でも良いです。
 
・あなたは正しい事を言った
・辞める必要はない、いや、辞めないで
・撤回も謝罪も絶対にすべきではない
・左翼と日教組組合員以外の国民のほとんどは、
 代表が「最も理想的な人物は金日成」などと発言し、北朝鮮から表彰される日教組に良いイメージなんて抱いていない よくぞ言ってくれたと思っている
・マスコミが捏造する大嘘の世論なんて真に受ける必要はない
・是非とも日教組を潰して欲しい
 
といった内容の声明を出しましょう!
私達が真の世論を伝えない限り、ネットでの情報収集が出来ない人はマスゴミの捏造する世論を信じてしまいます。
ネットが発達し、過去日本が信じ込まされていた残虐プロパガンダ
別名旧日本軍の人知を越えた有り得ない最強伝説(苦笑)が
大嘘だと大勢の人が分かってきた今、反旗を翻さなくてはいけません!
どんどん真の民意を伝えましょう!
中国と違って、政治に口出したら逮捕されるって訳じゃないんですから!

 

Unknown (■■歳) 2008-09-28
先ほど犬HKに辞任の速報が流れました残念です…
きっと捏造世論を気にして辞任されたのではなく内部からも足を引っ張られたんでしょうね。
古賀派とか山拓派とか 公 明 党 とか…
本当に公明党はどうにかなりませんか。
日教組が末期癌ならば創価公明は癌ですらなく死そのものですよ…
そういえば民主党は証人喚問をやめましたね…

私は自民党を応援してるわけではありません保守を応援しています
ですが自民と民主両党からの良識保守引き抜いての政界再編が無い限り、民主党に政権取られるのは困ります
日本が死にます
だから自民党に勝って貰わなければいけない
一部で囁かれている様に中山大臣が麻生さんの足を引っ張りたかった、という訳で無いなら
これからも議員として日教組と戦って欲しいです。

 

Unknown (■■歳) 2008-09-28
まぁ麻生さんの言葉は一応真実です。
「共に教育を進める」のだから話し合いしなくてはならない、というのは現実でしょう、確かに。
彼らは間違いなく教員組織な訳ですから。
 
ですが。
話し合えばわかる、こちらが譲れば相手も譲ってくれると思ってたら大間違いです。
それが通じるのは日本人の一般人と一般人の間だけです。
確かに話し合いは大事ですよ、一方的な批判ばかりで耳を傾けないなら韓国みたいですからね。
でも麻生さんは民主党の批判ばかりの姿勢がある意味トラウマになってませんか?
批判して良い所はガンガン批判しましょうよ。
それこそが国民の為です。
日教組なんて殆どの国民は気持ち悪いと思ってます。
 
自民党・麻生さんには日教組批判の姿勢は崩さないで貰いたい。
今後の日教組をめぐる戦いでは一歩も引かずに攻めていって貰いたい。
 
それとも自民党内だと自由に動けないのか……
もしそうならば、やはり政界再編が必要です。
自民党民主党も解体して、カルトを切り捨て、左翼と保守で別れて貰わなければ、日本に未来なんかありませんよ…

*1:なんか、上手いことを言ってしまったかもしれません・・・