アク禁にして勝ち誇る人

アク禁喰らっちまった
ApemanさんがEmmanuel Chanelさんの掲示板へアクセス禁止にされてしまったようですので、
保存しておいた魚拓をまとめて掲載しておきます。

魚拓 0〜14
魚拓 15〜29
魚拓 30〜44
魚拓 45〜59
魚拓 60〜70


勝ち誇るEmmanuel Chanelさん。

私に関しては,これ以上話し合う事もなさそうなので,終了とします.また, Aki さんの問題も,終わったので,これも終了とします.私が困惑しているかと言われれば,細々とやっているところへ乗り込まれたので,初めからそうです.実際,掲示板の顧客として想定している層が皆引いてしまっています.
ただし,捕虜問題に関して, Apeman 氏は”舌足らず”でした.補給の軽視を問題にするだけでは,給養しなかったとは言えないので.(捕虜情報局も作らなかったという論点は後で出てきた.)このような点を彼は気を付けるべきだったはずです.また,南京大虐殺否定派の誰某がホロコーストを否定しているなどと言うのは,私にはプロパガンダを見ているような嫌悪感しかありません.ホロコーストを否定していない南京大虐殺否定派の重鎮の名を挙げるのに困る人などいないでしょう.
自分の認識している世界の常識は同意出来て当然だと思っているのさえ私には疑問ですが,それはおいておいても,私にそう思わないかと言うのは,何なんだとしか感じられません.そういう意味なので,それに対する氏の返信は的外れです.
ただし,全体について勝利宣言はしません.そんな事の出来る内容でもないので.で,私の信じる公正の観点から出入り禁止をこれまでためらってきましたが,マルコ・ポーロ事件について, SWC の圧力を擁護したり,米下院決議案での公聴会のやり方を擁護したりした Apeman 氏自身の論理を根拠にそうする事にします.
日本語での議論だけなら,以下で可能であり,氏もそのように参加しているので,ここを維持する理由もないので,閉鎖致します.
https://www.nankinnoshinjitsu.com/bbs/
Apeman 氏は自身のブログを持っているので,多分そこで,私への批判がなされる事でしょう.これは以下の URI です.
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/

※素敵な発言は太字にしました。